TOP

風俗体験談を見てみると立川の風俗がオレを呼んでいた!

立川最後の夜に風俗

引越前になにか思い出を作ろうと思い、立川最後の夜に風俗を利用しました。市内にはたくさんのお店があるということ自体は知っていたのですが、なんとなく利用せずに過ごしてきました。だってお金はかかるし、性病に感染するのなんて怖すぎるし…。でも明日から風俗なんて縁がない田舎に行くことになってしまったので、思い切って利用してみました。電話をするときはすごく緊張しましたが、コチラの情報サイト立川の風俗で超吟味して決めたので後悔はありません。実際やってきた女の子はすごくタイプでした。細身なのにプリっとした大きなお尻がエロい、22歳のOLさん。さすが昼職をしているだけあって、敬語やマナーはしっかりとしていました。サービスの方も丁寧で非常に満足できましたし、別れの時は丁寧に名刺までくれました。正直もっと早く遊んでおけばよかったなと悔やみました…。皆さんはこんなことにならないように早めに遊んでみてください。

ノリがいい風俗嬢

今日は残業なしで帰れるぞー!って時に電車が運転見合わせ!最悪だーってなったので風俗に行ってきました(笑)。かなり強引な展開でしたが、最近節約を心がけて遊んでなかったしよいかなーと思いまして。行った店はかなり暇してたみたいで女の子は選びたい放題。90分コースにしてくれたら10分おまけしますよーとサービスまでしてもらっちゃいました!ハイテンションで女の子と対面して、2人でノリノリでプレイ開始!その子もノリがいい子で本当に楽しかったー!こういう子が彼女だったらいいのになーと思ったくらい。それにしても立川の女の子は肌が綺麗な子が多いですよね?僕がそう思っているだけ?でも洋服を抜いだときの肌の美しさはむしゃぶりつきたくなるほどです。当然今回も全身隅々ペロペロさせていただきましたが。そんな気持ちの悪いプレイに100分も耐えてくれたKちゃんにはマジ感謝です!約束どおりまた行ったら指名してあげるからねー!